フレッシュウサギ

フレッシュウサギ

👁️ 5回閲覧

フレッシュウサギは適度に簡単なディナーです。 1cで作りました。小麦粉、卵 1 個、C 1 個。牛乳、中1個、玉ねぎのスライス、調理用油脂を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

ボウルに卵と牛乳を入れて混ぜます。

ウサギをよく浸し、小麦粉、塩、コショウで味付けします。

熱した脂肪または油を入れた熱したフライパンにウサギを置きます。

玉ねぎを振りかける。

ウサギに焼き色をつけながら、ガーリックパウダーを四方にふりかけます。

ウサギがいい焼き色になったら、ウサギを取り出します。

オーブン皿またはフライパンに置きます。

フライパンの油を切り、フライパンを再び火にかけます。

フライパンにサワークリーム大さじ2を入れ、茶色になるまでかき混ぜ、キノコのスープをフライパンのサワークリームに加えます。良いブレンド。

混合物をウサギの上に注ぎ、よくコーティングします。

ウサギを覆い、325°の熱いオーブンに1時間半置きます。

うーん、いいですね!

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。