魚のシチュー
フィッシュシチューは適度に簡単な夕食です。 2 ~ 2 1/2 ポンドの魚 (ヒラメまたはナマズの切り身)、脂身、玉ねぎ 5 個、トマトケチャップ 1 本、濃縮トマトスープ 1 ~ 2 缶で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
👨🍳 作り方
玉ねぎをみじん切りにし、油またはファットバックで完成まで炒めます。
くっつかないように少し水を加えるとよいでしょう。
凝縮トマトスープを加え、次にトマトジュースを加えます。
スープをすべて使用するか、ジュースをすべて使用し、ケチャップを加えてとろみを加えることもできます。
シチューに入れる前に魚に軽く塩をしておきます。
黒胡椒をたっぷり加えます。
辛すぎる場合は砂糖を加えてください。
ウスターソースを加えます。
沸騰したら魚を加えて再度煮ます。
火を弱めて煮ます(煮る時間は魚の大きさによって異なります)。
魚がほろほろになったら煮物の完成です。
15名様程度でご対応させていただきます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す