ダッチベイビーの残り物のクランベリーソース添え
残り物のクランベリーソースを添えたダッチベイビーは簡単なディナーです。残りのクランベリーソース、すりおろしたオレンジの皮、すりおろしたレモンの皮、メープルシロップ、上質な海塩で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
👨🍳 作り方
オーブンを 425°F (225°C) に予熱します。
中弱火にかけた小さな鍋に、残りのクランベリーソースを加えます。
オレンジの皮、レモンの皮、メープルシロップを加えて混ぜます。
塩ひとつまみで味付けします。
一緒にかき混ぜて、完全に温まるまで加熱します。
鍋を火から下ろし、脇に置きます。
ミキサーで、卵、牛乳、小麦粉、塩、バニラビーンズシードを混ぜます。泡立つまで約1分間ブレンドします。
25cm(10インチ)の鋳鉄フライパンにバターを加え、オーブンに入れて溶かします。バターが溶けて泡立ってきたら、オーブンから慎重に型を取り出し、型を傾けて均一に塗ります。
クランベリーソースを鍋に注ぎ、その上にダッチベビー生地を注ぎます。すぐにフライパンをオーブンに戻します。
膨らみ、周りが黄金色になるまで18~22分間焼きます。
ダッチベイビーをオーブンから取り出し、コンフェクショナーズシュガーをまぶします。
お好みに応じて、メープルシロップを添えてすぐにお召し上がりください。
楽しむ!
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す