ドレッシング
ドレッシングはほどほどに簡単な夕食です。茹でて骨を取り、細かく切った鶏 1 羽、パン 2 枚のコーンブレッド、玉ねぎ 1 個、C 1 個で作ります。セロリと卵 3 個を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
👨🍳 作り方
完了するまで鶏を調理し、
1時間半から2時間。
コーンブレッドを2つのパンで調理し、冷まします。大きめのロースターパンに切った鶏肉を入れます。 (私はいつもモツグレービーソースに入れるために白い胸肉の一部を取っておきます。)
肉の上にコーンブレッドを砕きます。玉ねぎとセロリをみじん切りにする。
卵3個をミキサーで泡立て、ドレッシングに加えます。セージ、塩、コショウで味付けします。
鶏から取ったスープをドレッシングの上に注ぎます。
よくかき混ぜます。煮てもジューシーな状態を保つために、だし汁をたっぷり加えます。
425°で1時間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す