チョコレートオートミールクッキー(ドゥーキークッキー)
チョコレートオートミールクッキー(ドゥーキークッキー)は、適度に簡単なディナーです。 1/2cで作りました。ピーナッツバター、2c.生のクイックオーツ、無塩バターまたはマーガリン 1 スティック、2 c.グラニュー糖と小さじ2 1/2。ココアを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ワックスペーパーも必要になります。
オーツ麦とピーナッツバターを計ります。脇に置いておきましょう。バターを切り、4 1/2クォートの鍋に入れて中弱火にかけます。
砂糖、ココア、牛乳、塩を加えます。
熱を中程度まで上げ、よく混ざるまでかき混ぜます。
混合物が沸騰するまで(約4分間)頻繁にかき混ぜ続けます。
熱を中程度に下げ、絶えずかき混ぜながら混合物を正確に2分間沸騰させます。鍋を火から下ろし、ピーナッツバターとバニラを完全に溶けるまで混ぜます。
完全に混ざるまでオーツ麦を加えてかき混ぜます。長さ約18インチのワックスペーパーを2枚カウンターの上に置きます。大さじ1杯のクッキーをワックスペーパーの上に落とします。
クッキーが固まるまで室温に置いておきます。または、私と同じで待ちきれない場合は、できたてを温めて食べてください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す