ケーキとかプリンとか

ケーキとかプリンとか

👁️ 8回閲覧

ケーキまたはプディングは、適度に簡単なディナーです。 3/4ポンドの温かいマッシュポテト、4から6オンスで作られています。ドリップ、ラード、スエット、または混合物、2オンス砂糖、3オンスサルタナやその他のドライ フルーツと塩をひとつまみ加えたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

さいの目に切ったジャガイモ、カリフラワー、スウェーデン人参、ニンジンをそれぞれ1ポンド、ネギを3~4個、できれば野菜エキスを小さじ1杯、オートミールを大さじ1杯取ります。

かぶるくらいの水を加えて、10分間一緒に調理します。

混合物がくっつかないように時々かき混ぜてください。

冷ましてください。パイ皿に入れ、刻んだパセリを散らし、ジャガイモの皮か全粒粉のパイ生地で覆います。

ペストリーがきれいな茶色になるまで中程度のオーブンで焼き、茶色のグレービーソースと一緒に温かいうちにお召し上がりください。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。