ケーキとかプリンとか
ケーキまたはプディングは、適度に簡単なディナーです。 3/4ポンドの温かいマッシュポテト、4から6オンスで作られています。ドリップ、ラード、スエット、または混合物、2オンス砂糖、3オンスサルタナやその他のドライ フルーツと塩をひとつまみ加えたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
さいの目に切ったジャガイモ、カリフラワー、スウェーデン人参、ニンジンをそれぞれ1ポンド、ネギを3~4個、できれば野菜エキスを小さじ1杯、オートミールを大さじ1杯取ります。
かぶるくらいの水を加えて、10分間一緒に調理します。
混合物がくっつかないように時々かき混ぜてください。
冷ましてください。パイ皿に入れ、刻んだパセリを散らし、ジャガイモの皮か全粒粉のパイ生地で覆います。
ペストリーがきれいな茶色になるまで中程度のオーブンで焼き、茶色のグレービーソースと一緒に温かいうちにお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す