ビスコッティ
ビスコッティは適度に簡単な夕食です。卵2個、小さじ1で作ります。アーモンドエキス、小さじ1バニラエッセンス、1/2 c。砂糖と1 3/4 c。薄力粉を使った本格的な味わいのレシピです。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に加熱します。
電動ミキサーで卵をふわふわになるまで高速で泡立てます。
混合物が濃くなりレモン色になるまで、エキスと砂糖を徐々に加えます。
薄力粉とベーキングパウダー、塩を混ぜ合わせます。
ワイヤー泡立て器を使用して、卵混合物を完全に混ざるまで混ぜます。
ナッツ類を折り込みます。
クッキーシートにグリースを塗り、クッキー混合物から 3 x 10 インチの丸太を 2 つ作ります。
30分焼きます。オーブンから取り出します。オーブンをオンにしたままにします。
丸太をシートの上で5分間、または手に取れるほど冷えるまで冷まします。
鋸歯状のナイフを使って、各丸太を斜めに切り、厚さ約1インチのスライスにします。
スライスを平らな面を下にしてクッキーシートの上に置き、オーブンに戻します。
7分間焼きます。
スライスをひっくり返し、両面がきつね色になるまで5〜7分間焼きます。
冷ましてから、しっかりと蓋をした容器に入れて保管してください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す