ズッキーニのソテー
ズッキーニのソテーは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。ズッキーニ、厚めのスライス、1/4 c。油、1/2 c。みじん切りにしたトマト缶、水切り、みじん切り玉ねぎ大さじ1、コショウ小さじ1/4を加えたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
玉ねぎを油で透明になるまで炒め、頻繁にかき混ぜます。
チーズ以外の材料をすべて加えます。
鍋の蓋をして弱火で調理し、ズッキーニの部分が透明になるまで慎重にかき混ぜますが、まだ硬いです。これには10〜15分かかる場合があります。
野菜があまりジューシーでない場合は、水切りトマト液を少量加えてもよい。
調理したズッキーニをオーブン対応の皿に置きます。
チーズをふりかけ、チーズが茶色になるまでブロイラーの下に置きます。
ズッキーニは茹ですぎないでください。しっかりとシャキシャキしたものにする必要があります。
4回分になります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す