ピリッとしたひき肉のパティとズッキーニ
ピリッとしたひき肉のパティとズッキーニは、適度に簡単なディナーです。 1 1/2ポンドの赤身のひき肉、1/4センチを使用して作られています。辛口白ワイン、エシャロット 1 個、みじん切り、またはネギ 2 個(薄切り)、ニンニク 1 片(みじん切り)、大さじ 1。ウスターソースを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
牛ひき肉を4枚のふっくらとした丸いパテに成形します。
浅いグラタン皿に置きます。
小さなボウルに、ワイン、エシャロット、ニンニク、ウスターソース、マスタード、塩、砂糖、タイム、コショウを入れて混ぜます。油を徐々に加えていきます。
ビーフパティの上に注ぎます。
蓋をして冷蔵庫で2〜3時間または一晩冷やします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す