スイート生地ロール

スイート生地ロール

👁️ 8回閲覧

スイート生地ロールは、適度に簡単なディナーです。 1パックで作りました。活性ドライイースト、1/4 c。ぬるま湯(105〜115〜)、3/4c。温めて冷やしたぬるま湯、1/3 c。砂糖と1/3 c。バターを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

イーストを水に溶かし、置いておきます。牛乳を火にかけ、バターと砂糖を加えて溶かし、ぬるま湯まで冷まします。

卵とイーストを加えます。生地が使いやすくなるまで小麦粉を徐々に加えます。小麦粉をテーブルに移し、生地を5〜10分間こねて、柔らかいサテンのような仕上がりにします。

油を塗った大きなボウルに生地を入れます。

蓋をして少なくとも2時間発酵させます。パンチダウンしてロール状にし、油を塗った型に入れてさらに2時間発酵させます。 400度のオーブンで表面に焼き色がつくまで約20分焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。