サザンコーンプディング
サザンコーンプディングは、適度に簡単なディナーです。穂軸から切ったトウモロコシで作り、小さじ1。塩、1c。薄いクリーム、卵 3 個、小さじ 1 1/2。溶かしたバターを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
👨🍳 作り方
トウモロコシをみじん切りにし、塩とかぶるくらいの水を加えます。
10分間煮て火から下ろします。
トウモロコシを調理した液体から濾します(約1カップの液体が必要です)。
目盛りを切ったクリームに液体を加え、豆卵黄の上に注ぎます。
この混合物に、コーン、バター、最後に卵白を加えます。
バターを塗ったプリン皿に変えて、鍋に水(熱い)を入れます。
300°のオーブンで30分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す