エビのシチュー
エビのシチューは、適度に簡単な夕食です。 2ポンドの中くらいの調理済みエビ、1/4センチで作ります。ウェッソンオイル、1/4c。小麦粉、玉ねぎ(中)1 個、みじん切り、ピーマン 2 個(みじん切り)、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨味がぎゅっと詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ダッチオーブンサイズのボイラーを使用してください。熱油。
小麦粉を加えます。ルーを作り始めます。
小麦粉と油の混合物を茶色になり始めるまで、時々かき混ぜながら10〜15分間かき混ぜます(必要に応じて火加減を調整してください)。ルーが焦げそうなくらい濃くなるまで放置します。
ルーが十分に濃くなったら、熱湯1カップを加えます(ルーが濃くなります)。
ピーマンと玉ねぎを加えて混ぜ、10分間煮ます。別のカップの熱湯を加え、ガンボファイル、カイエンペッパー、塩、黒コショウを加えてかき混ぜます。
さらに15分間調理し、エビを加えます。 15分煮てオクラを加えます。
時々かき混ぜながら、中火で約20〜25分間ゆっくりと煮続けます。
ご飯と一緒にお召し上がりください。
4~6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す