ホタテ貝柱ポテトとポークチョップ
これは私のお気に入りのレシピで、子供の頃から作り続けています。特にジャガイモが大好きです!
🔗 レシピ出典 AllRecipes
👨🍳 作り方
オーブンを 350 度 F (175 ℃) に予熱します。
スライスしたジャガイモとスライスしたタマネギを、油を塗った9×13インチのグラタン皿に置きます。優しく混ぜます。
ジャガイモと玉ねぎをチーズで覆います。
皿に牛乳を半分まで入れます。
チーズの上にバターを数カ所置きます。
その上にポークチョップを置きます。
塩とコショウで味を調えます。
60分間、またはジャガイモが柔らかくなるまで焼きます。
途中でポークチョップをひっくり返します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す