「リゾガロ」ライスプディング
「リゾガロ」ライスプディングは、ほどよく簡単なディナーです。 1/3cで作りました。米、1/2c。水、4c.牛乳、1/2c。砂糖と小さじ1/2。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
米と水を合わせて水分がほとんどなくなるまで煮ます。
牛乳を加えます。米が柔らかくなるまで約25分間煮ます。
砂糖を加えてとろみがつくまで煮ます。火から下ろします。
塩を加え、絶えずかき混ぜながら弱火で約2分間調理します。バニラを加えます。
プリン皿に注ぎます。シナモンを振りかける。 6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す