ライスプディング(低カロリー)
ライスプディング(低カロリー)は、ほどよく簡単な夕食です。 2% 低脂肪牛乳 3 カップ、大きめのスティックシナモン 1 本、生の長粒白米 1 カップ、水 2 カップ、小さじ 1/2 で作ります。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
小さな鍋に牛乳とシナモンを入れ、牛乳にシナモンの風味が染み込むまで中火で約15分間加熱します。米、水、塩を2~3クォートに入れて混ぜ合わせます。鍋。
沸騰させます。 1~2回かき混ぜます。
オレンジの皮をご飯の上に置きます。
蓋の火を弱め、15分間、または米が柔らかくなり液体が吸収されるまで煮ます。
オレンジの皮を取り除いて捨てます。
牛乳を濾し、炊き上がったご飯に混ぜます。
砂糖を加え、頻繁にかき混ぜながら20分間またはとろみがつくまで煮ます。
レーズンとラム酒を加えます。
10分間煮ます。冷たくても温かくてもお召し上がりいただけます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す