ライスプディング
ライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 1クォートで作りました。牛乳、1 3/4 c。米、1/2c。種なしレーズン、卵 4 個、分けて 1/2 c。グラニュー糖を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
2クォートの鍋に米、牛乳、レーズンを入れて混ぜます。
蓋をして弱火でお米が柔らかくなるまでゆっくりと40~50分ほど煮ます。
オーブンを375°に加熱します。
1 1/2クォートのキャセロールにグリースを塗ります。卵黄をグラニュー糖で軽く混ぜます。
レモン汁とバニラを加えます。
温かいご飯混合物に混ぜます。
準備しておいたキャセロールに注ぎます。
卵白を泡状になるまで泡立て、次に粉砂糖とタルタルクリームを交互に硬くなるまで泡立てます。
プリンの上にメレンゲをスプーンで乗せます。
20分焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す