レーズンライスプディング
レーズンライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 1/2cで作りました。米、1クォート牛乳、1/2c。レーズン、1/3c。バターと卵 3 個 (溶き卵) を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
二重鍋に米カップ牛乳を混ぜます。
熱湯で柔らかくなるまで茹でます。
レーズンとバターを加えます。卵、砂糖、バニラ、塩、残りの牛乳を混ぜます。温かいご飯混合物に混ぜます。
グリスを塗ったところに流し込む
1 1/2クォートのグラタン皿。シナモンまたはナツメグを振りかけます。
熱湯に入れて325°で30分間焼きます。
10人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す