うさぎのシチュー

うさぎのシチュー

👁️ 7回閲覧

ウサギのシチューは、適度に簡単な夕食です。ウサギ 1 匹(5 ポンド)、同量の水と酢、小麦粉、ベーコンの脂肪またはバター、好みの塩で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

ウサギをバラバラにします。

蓋をして、同量の水と酢に一晩浸します。よく水を切り、小麦粉で丸め、温かいベーコンの脂かバターでウサギを炒めます。

ウサギをキャセロールまたは鍋に入れます。 1/3カップの滴下に小麦粉大さじ4を加え、泡立つまでかき混ぜます。

2カップの水を注ぎ、混合物がとろみがつくまで煮ます。塩で味を調え、タルトレッドゼリー1カップと混合ピクルススパイス大さじ1を注ぎます。このグレービーソースの混合物をウサギの上に注ぎます。必要に応じて、さらに水を追加します。

肉は覆われるべきです。鍋の蓋をしっかり閉めて1時間以上煮ます。麺や玄米と一緒にお召し上がりください。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。