オーブンキャラメルコーン
オーブンキャラメルコーンは、適度に簡単な夕食です。 15cで作りました。はじけたポップコーン、1c。パックブラウンシュガー、1/2 c。バター、1/4c。ライトコーンシロップと小さじ1/2。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを200°に予熱します。
油を塗っていない13 x 9 x 2インチの長方形の型2つにポップコーンを分けます。
3クォートの鍋にブラウンシュガー、バター、コーンシロップ、塩を入れて中火にかけ、時々かき混ぜながら、端の周りが泡立つまで加熱します。
時々かき混ぜながら5分間調理します。
火から下ろします。
重曹を入れてかき混ぜます。
ポップコーンの上に注ぎます。よくコーティングされるまでかき混ぜます。
15分ごとに混ぜながら1時間焼きます。
約15カップ分のスナックが作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す