昔ながらのライスプディング

昔ながらのライスプディング

👁️ 4回閲覧

じっくり焼き上げたライスプディングに全乳、砂糖、レーズン、シナモンを加えてクリーミーになり、表面の皮が軽くなるまでかき混ぜます。おそらくあなたのおばあちゃんが寒い日曜日の午後に作ってくれたデザートでしょう。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

すべての材料をキャセロールに入れて混ぜます。

蓋をせず、300°で3時間焼きます。

最初の1時間はご飯が固まらないようにフォークで3回かき混ぜます。

最初の1時間後、1/2カップのレーズン、デーツ、またはイチジクを加えてかき混ぜます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。