電子レンジでのアイダホ ポテト シュプリーム

電子レンジでのアイダホ ポテト シュプリーム

👁️ 5回閲覧

電子レンジで作るアイダホ ポテト シュプリームは、適度に簡単なディナーです。 1 1/2 cで作りました。新鮮なブロッコリーの花、1/2 c。スライスした新鮮なキノコ、1/4 c。ネギのスライス、1/4 c。みじん切りのピーマンと1c。角切りにして完全に調理した七面鳥のハムを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

電子レンジ対応の1クォートのキャセロールに、ブロッコリー、マッシュルーム、ネギ、赤ピーマン、大さじ2の水を混ぜます。蓋をして、100%出力(強)で3〜5分間、または野菜が柔らかくなるまでマイクロクックします。

よく水を切ります。

七面鳥のハムを加えます。

蓋をして、強火で2〜3分間、または火が通るまで調理します。

ヨーグルト、牛乳、コーンスターチ、マスタード、ナツメグを混ぜ合わせます。

ブロッコリー混合物に加えます。

蓋をして、強火で2〜4分間、または混合物が濃くなるまで、30秒ごとにかき混ぜながら調理します。

温かいジャガイモをスプーンでかける。

パルメザンチーズをふりかけます。

4回分になります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。