レモンプディングケーキ
レモンプディングケーキは、適度に簡単なディナーです。大さじ3で作ります。マーガリン、1c。プラス大さじ2。砂糖、室温に置いた卵 3 個、分けたもの、大さじ 2。小麦粉と1 1/2 c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
スフレ皿にバターを塗る。
ティーポットに水を入れて沸騰させます。
マーガリンと砂糖を3分間混ぜます。
卵黄を一度に1つずつ加え、その都度よく混ぜます。
小麦粉を混ぜ、牛乳を加えて混ぜます(一度に1/2)。
果汁と皮を混ぜます。
白身を角が立つまで泡立て、生地に混ぜます。
慎重にお皿に注ぎます。別の鍋に皿を移し、熱湯を半分まで注ぎます。きつね色になるまで1時間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す