アイスジンジャーブレッド
アイスジンジャーブレッドは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。中力粉、小さじ1生姜、小さじ1塩、小さじ1重曹と1c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。一口ごとに風味があふれます。
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
9 x 5インチのパン型に油を塗り、小麦粉を塗ります。乾燥した材料を混ぜ合わせます。
ボウルに牛乳、バター、はちみつ、卵、生姜を入れて混ぜます。
小麦粉の中央にくぼみを作ります。牛乳を一度に加えます。乾燥した材料がちょうど混ざり合うまでフォークで混ぜます(混ぜすぎないでください)。
スプーンで生地を鍋に入れます。
茶色になりテストが完了するまで約55〜60分間焼きます。
ワイヤーラックの上で10分間冷まします。
金属製のヘラを鍋の側面に回してパンをほぐします。
パンをラックに移して完全に冷まします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す