とろ~りキャラメルチョコレートバー
とろっとしたキャラメル チョコレート バーは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。中力粉、1c。グラニュー糖、小さじ1/4。塩、2c.バターまたはマーガリン(4本)を分割し、1 c.ライトブラウンシュガーをたっぷり使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
オーブンを350°に予熱します。 13 x 9 インチのベーキングパンにホイルを敷きます。
中くらいのボウルに小麦粉、グラニュー糖、塩を入れて混ぜます。混ざるまでかき混ぜます。
大さじ14に切ります。混合物が粗いパン粉のようになるまでバター(1 3/4スティック)を混ぜます。
準備した鍋の底に押し込みます。
18〜20分間、または端の周りが軽く茶色になるまで焼きます。
パンをワイヤーラックに取り外します。完全に冷めます。
1cを合わせます。 (スティック2本)バター、ブラウンシュガー、コーンシロップを中程度の重い鍋に入れます。
中火で5〜8分間、または混合物が沸騰するまで、頻繁にかき混ぜながら調理します。
かき混ぜずに2分間静かに沸騰させます。
すぐに冷却したベースに注ぎます。金属ヘラで鍋の端まで均等に広げます。
完全に冷まします。
チョコレートを湯煎(沸騰させない)の湯煎で溶かします。
残りの大さじ2を加えてかき混ぜます。バター。
冷めたキャラメル層の上に注ぎ、金属製のスパチュラでパンの端まで均等に広げます。
10〜15分間、またはチョコレートが固まり始めるまで冷蔵庫で冷やします。
冷蔵庫からパンを取り出します。完全に冷めます。
3ダスになります。バー。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す