イチジクのプリザーブ(1世紀前のレシピ)

イチジクのプリザーブ(1世紀前のレシピ)

👁️ 5回閲覧

イチジクのプリザーブ(一世紀前のレシピ)は簡単な夕食です。 6クォートで作りました。音、しっかりしたイチジク、1c。ソーダ、2クォート。冷水、砂糖2ポンド、1ガロン。沸騰したお湯で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

冷水と砂糖、必要に応じて黒砂糖を少し加えてシロップを作り、シロップを沸騰させます。

イチジクにソーダを振りかけます。

熱湯を加えて5分間放置します。

イチジクの水気を切り、よく洗います。

必要に応じて、皮をむきます。

シロップに加えて1時間煮ます。

果物を取り出し、熱い容器に詰め、沸騰したシロップを満たし、すぐに沸騰したお湯で5分間、250°のオーブンで10分間処理します。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。