イチジクのプリザーブ(1世紀前のレシピ)
イチジクのプリザーブ(一世紀前のレシピ)は簡単な夕食です。 6クォートで作りました。音、しっかりしたイチジク、1c。ソーダ、2クォート。冷水、砂糖2ポンド、1ガロン。沸騰したお湯で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
👨🍳 作り方
冷水と砂糖、必要に応じて黒砂糖を少し加えてシロップを作り、シロップを沸騰させます。
イチジクにソーダを振りかけます。
熱湯を加えて5分間放置します。
イチジクの水気を切り、よく洗います。
必要に応じて、皮をむきます。
シロップに加えて1時間煮ます。
果物を取り出し、熱い容器に詰め、沸騰したシロップを満たし、すぐに沸騰したお湯で5分間、250°のオーブンで10分間処理します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す