甘くて辛い、おいしいガーリックピクルス

甘くて辛い、おいしいガーリックピクルス

👁️ 4回閲覧

甘くて温かいガーリックピクルスは、ほどよく簡単なディナーです。このレシピは、キュウリ 12 ポンド、タマネギ 4 ポンド、グリーントマト 6 ポンド、ハラペーニョ 1 ポンド、ニンニク 6 個で作られており、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

きゅうりは洗って3センチくらいの長さに切ります。

トマトと玉ねぎをくし形に切ります。

ピーマンを半分に切ります。

辛くしたい場合は種を残し、そうでない場合は種を取り除きます。

ニンニクの皮をむき、丸ごと残します。

瓶の外側にキュウリの槍を詰め、中央にトマト、ニンニク、コショウを入れます。

小さじ1を加えます。瓶あたりの塩の量。

酢、水、砂糖を沸騰させ、詰めた瓶に注ぎます。

蓋で密閉します。

開いたやかんに置きます。瓶に熱湯を注ぎ、10分間沸騰させます。

取り出して冷まします。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。