クリーミーチキンとライスキャセロール

クリーミーチキンとライスキャセロール

👁️ 6回閲覧

クリーミーチキンとライスキャセロールは、適度に簡単なディナーです。 4cで作りました。炊き込みご飯、1/2c。マーガリンまたはバター、分割、1/4 c。中力粉、2c。牛乳と小さじ2。顆粒チキンブイヨンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。決して期待を裏切りません。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

油を塗った3クォートの浅いグラタン皿(13 x 9 x 2インチ)に米を広げます。脇に置きます。

鍋にバター1/4カップを溶かします。滑らかになるまで小麦粉をかき混ぜます。

牛乳、ブイヨン、味付けした塩、ガーリックパウダー、コショウを少しずつ加えます。

沸騰させます。 2分間、またはとろみがついて泡立つまで調理してかき混ぜます。

鶏肉、チーズ、サワークリームを加えます。

チーズが溶けるまでかき混ぜます。

ご飯の上に注ぎます。

残りのバターを溶かします。クラッカーの粉と混ぜます。

キャセロールの上に振りかけます。

蓋をせず、425°で10~15分間、または完全に加熱されるまで焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。