クリーミーチキンとライスキャセロール
クリーミーチキンとライスキャセロールは、適度に簡単なディナーです。 4cで作りました。炊き込みご飯、1/2c。マーガリンまたはバター、分割、1/4 c。中力粉、2c。牛乳と小さじ2。顆粒チキンブイヨンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
油を塗った3クォートの浅いグラタン皿(13 x 9 x 2インチ)に米を広げます。脇に置きます。
鍋にバター1/4カップを溶かします。滑らかになるまで小麦粉をかき混ぜます。
牛乳、ブイヨン、味付けした塩、ガーリックパウダー、コショウを少しずつ加えます。
沸騰させます。 2分間、またはとろみがついて泡立つまで調理してかき混ぜます。
鶏肉、チーズ、サワークリームを加えます。
チーズが溶けるまでかき混ぜます。
ご飯の上に注ぎます。
残りのバターを溶かします。クラッカーの粉と混ぜます。
キャセロールの上に振りかけます。
蓋をせず、425°で10~15分間、または完全に加熱されるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す