シュークリーム
シュークリームは簡単な夕食です。 1/2cで作りました。バターまたはオレオ、小さじ1/3。塩、1c。沸騰したお湯、1c。小麦粉と卵 4 個を使ったこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
バターまたはオレオを水に溶かします。
再度沸騰したら小麦粉と塩を加えます。
混合物が鍋の側面からきれいになるまで急速にかき混ぜます。いいね。
次に、卵を一度に1個ずつ加え、それぞれの後で滑らかになるまで混ぜます。
最後の卵の後、3分間泡立てます。
油を塗った天板に大さじ1杯ずつ落とします。
450度のオーブンで20分間焼き、その後オーブンを300度に下げます。
さらに30分焼きます。
冷めたら蓋を切り、中の果肉をすくい取り、ミネソタフロスティング(ケーキとクッキーのセクションにあります)を詰めます。
とても良くて安価に作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す