クラシックキャラメルコーン
甘くてカリカリのこのキャラメルコーンは簡単に作れて、カウンティフェアのものよりもおいしいです。
🔗 レシピ出典 AllRecipes
👨🍳 作り方
大きくて浅いローストパンにクッキングスプレーを吹きかけます。
ポップコーンを加え、キャラメルを準備している間に250°Fに予熱したオーブンに置きます。
ブラウンシュガー、コーンシロップ、バター、塩を2クォートの重い鍋に入れて混ぜます。
絶えずかき混ぜながら、中火で沸騰させます。
かき混ぜずに5分間煮ます。
重曹とバニラを加えてかき混ぜます。よく混ぜます。
温かいポップコーンにシロップを注ぎ、均一にコーティングするようにかき混ぜます。
時々かき混ぜながら45分間焼きます。
オーブンから取り出し、クッキングスプレーを吹き付けたホイルの上に広げます。
しっかりと蓋をした容器に保管してください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す