チキンスープ
チキンスープは印象的なディナーです。乾燥豚茸 2 個、大さじ 2 で作ります。バター、ネギ 2 本、白い部分、割って洗って角切りにし、人参中 1 本を角切り、玉ねぎ中 1 個を角切りにします。このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
👨🍳 作り方
小さな鍋を使って、カップ1杯の水を沸騰させ、豚肉を入れます。
蓋をせずに中火〜強火で10分ほど煮、水気を切り、軽く叩いて水気を切り、薄くスライスします。
脇に置いておきましょう。
大きなソテーパンにバターを弱火で溶かします。
ネギ、ニンジン、タマネギ、セロリ、鶏肉を加えます。軽くかき混ぜ、蓋をして弱火で5分間煮ます。
野菜を炒め、鶏肉を裏返し、焼き加減を確認します(半分くらい焼けているはずです)。
蓋をして5分間、または鶏肉が焼き上がるまで調理します。
鶏肉を鍋から取り出します。
溶かしたバター、野菜、パン汁の上に小麦粉を振りかけ、かき混ぜて弱火で2分間調理します。
ワインとスープ2カップをゆっくりと加えます。泡が立ってとろみがつくまでかき混ぜて調理します。
サワークリームを非常にゆっくりと加え、鶏肉を一口大にスライスしながら穏やかに調理します。
大きなフライパンで残りのだし汁を沸騰させ、フィデオを加えます。
ほぼ完成するまで4分間調理します。
排水しないでください。
温野菜などに麺液を少しずつ加え、鶏肉を加えて再度沸騰させます。
4人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す