チーズスプーンパン

チーズスプーンパン

👁️ 8回閲覧

チーズスプーンパンは、適度に簡単な夕食です。 2 1/2 cで作りました。牛乳、1c。イエローコーンミール、大さじ2。溶かしたバター、小さじ1ベーキングパウダーと小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

オーブンを375°に予熱します。

2クォートのスフレ皿に油を塗ります。

牛乳を中弱火で熱くなるまで温めます。

沸騰させないでください。

絶えずかき混ぜながら、コーンミールを徐々に加えます。

溶かしたバター、ベーキングパウダー、塩を混ぜます。

非常に滑らかで濃厚になるまで調理します。

チーズを加えてかき混ぜます。

卵黄をボウルで白っぽくなるまで混ぜます。

卵黄をコーンミール混合物に徐々に混ぜます。

大きめのボウルに卵白と酒石クリーム、塩を入れて固まるまで混ぜます。

コーンミールに混ぜ、準備しておいたスフレ皿に注ぎます。

膨らみ、きつね色になるまで約40分間焼きます。

すぐにお召し上がりください。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。