チーズスプーンパン
チーズスプーンパンは、適度に簡単な夕食です。 2 1/2 cで作りました。牛乳、1c。イエローコーンミール、大さじ2。溶かしたバター、小さじ1ベーキングパウダーと小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを375°に予熱します。
2クォートのスフレ皿に油を塗ります。
牛乳を中弱火で熱くなるまで温めます。
沸騰させないでください。
絶えずかき混ぜながら、コーンミールを徐々に加えます。
溶かしたバター、ベーキングパウダー、塩を混ぜます。
非常に滑らかで濃厚になるまで調理します。
チーズを加えてかき混ぜます。
卵黄をボウルで白っぽくなるまで混ぜます。
卵黄をコーンミール混合物に徐々に混ぜます。
大きめのボウルに卵白と酒石クリーム、塩を入れて固まるまで混ぜます。
コーンミールに混ぜ、準備しておいたスフレ皿に注ぎます。
膨らみ、きつね色になるまで約40分間焼きます。
すぐにお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す