キャラメルパイ
キャラメルパイは、適度に簡単なディナーです。 1 1/2 cで作りました。砂糖、大さじ2。コーンミール、大さじ2小麦粉、卵3個、分けて1c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
厚手の鍋またはフライパンに砂糖1/2カップを入れ、キャラメル化し始めるまで弱火でゆっくりと溶かします。
その間に、残りの砂糖、コーンミール、小麦粉、卵黄、牛乳、マーガリン、バニラを厚手の鍋に入れて混ぜます。
絶えずかき混ぜながら沸騰させます。
パイ混合物が沸騰したら、キャラメル混合物を加えます。かき混ぜ続け、厚くなるまで調理します。
パイ生地に流し込み、400度のオーブンで生地がきつね色になるまで焼きます。
卵白を泡立てます
砂糖大さじ3。
メレンゲとブラウンのトップパイ。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す