ビーツのサラダ
ビーツサラダは適度に簡単な夕食です。角切りまたは千切りにしたビーツ 1 缶(16 オンス)、レモンゼラチン 1 個(6 オンス)、1 1/2 c で作ります。冷水、大さじ2。細かく刻んだ玉ねぎと大さじ1または2。西洋ワサビを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ビートを排出し、液体を保存します。
確保した液体に2カップに相当する量の水を加えます。
鍋にビーツと液体を入れて沸騰させます。
火から下ろします。ゼラチンを溶解するまでかき混ぜます。
冷水、玉ねぎ、西洋わさび、酢、塩を加えます。
部分的に固まるまで冷やします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す