ベイクドコーンプディング
冷凍コーン、卵、クリーム、ピミエント、ナツメグ、すりおろし玉ねぎを加えてカスタード風に焼き上げたコーンサイドです。シルキーで甘く、休日のテーブルに欠かせません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを325°に予熱します。
1 1/2クォートの浅いグラタン皿に軽く油を塗ります。
大きなボウルにトウモロコシ、卵、玉ねぎを入れて混ぜます。
よく混ぜます。小麦粉、塩、コショウ、砂糖、ナツメグを混ぜ合わせます。
コーン混合物に混ぜます。クリーム、バター、ピミエントスを加えます。
よく混ぜます。
準備しておいたグラタン皿に注ぎます。皿を鍋にセットし、皿の周りに1インチの深さまで熱湯を注ぎます。
蓋をせずに1時間半、または中央にナイフを入れてプリンが固まるまで焼きます。正方形に切り、熱いうちにお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す