アップルリークのスープ
アップルリークスープは、適度に簡単な夕食です。 1ポンドのネギ(白い部分)を洗ってスライスし、1/4センチで作ります。無塩バターまたは1/4 c。オリーブオイル、チキンブロス缶 1 缶(14 オンス)、皮をむき、芯を取り、スライスした調理用リンゴ(マッキントッシュ) 1 ポンド、皮をむいてスライスしたジャガイモ 1/2 ポンド、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
👨🍳 作り方
鍋にバターを溶かします(または油を熱します)。
ネギを加え、よくかき混ぜ、5〜7分間加熱します。
ジャガイモ、リンゴ、チキンスープを加えます。
沸騰したら火を弱め、リンゴとジャガイモが柔らかくなるまで20分煮ます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す