ズッキーニパイ
ズッキーニパイは、適度に簡単なディナーです。 4cで作りました。薄くスライスしたズッキーニ、1c。まばらに刻んだ玉ねぎ、1/2 c。バター、1/2c。パセリと小さじ1/2。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ズッキーニと玉ねぎをバターで柔らかくなるまで炒めます。
パセリとスパイスを加えて混ぜます。
卵とチーズを混ぜ合わせ、野菜混合物を加えてかき混ぜます。
三日月型の三角形を切り離し、油を塗っていない11インチのキッシュパンに置きます。
底面と上面を押します。卵と野菜の混合物を注ぎます。
375°で18〜20分間焼きます。食べる前に10分間放置してください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す