ズッキーニパイ
ズッキーニパイは、適度に簡単なディナーです。 4cで作りました。スライスしたズッキーニ、1/2 c。ブラウンシュガー、小さじ1/4。シナモン、小さじ1/4ナツメグと1/2 c。白砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ズッキーニを半分に切ります。皮をむいて種を取り出します。
4カップをスライスし、ズッキーニのスライスを熱湯で覆います。
ぬるま湯に5分間つけておきます。
よく水気を切ります(乾燥させてください)。
残りの材料をズッキーニに加えます。
これらすべての材料をよく混ぜます。
パイシェルに入れます。オレオ大さじ2を点在させ、レモン汁大さじ3を振りかけます。
上のクラストを置きます。
450°で15分間焼きます。
温度を375°まで下げ、40〜45分間焼き続けます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す