ズッキーニパイ

ズッキーニパイ

👁️ 7回閲覧

ズッキーニパイは、適度に簡単なディナーです。 4cで作りました。スライスしたズッキーニ、1/2 c。ブラウンシュガー、小さじ1/4。シナモン、小さじ1/4ナツメグと1/2 c。白砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

ズッキーニを半分に切ります。皮をむいて種を取り出します。

4カップをスライスし、ズッキーニのスライスを熱湯で覆います。

ぬるま湯に5分間つけておきます。

よく水気を切ります(乾燥させてください)。

残りの材料をズッキーニに加えます。

これらすべての材料をよく混ぜます。

パイシェルに入れます。オレオ大さじ2を点在させ、レモン汁大さじ3を振りかけます。

上のクラストを置きます。

450°で15分間焼きます。

温度を375°まで下げ、40〜45分間焼き続けます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。