イーストロール
イーストロールは、適度に簡単なディナーです。 1cで作りました。熱した牛乳、1/2 c。ショートニングまたはオイル、1/4 c。 (微量) 砂糖、卵 1 個、軽く溶き、1/3 c。ぬるま湯で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
牛乳をやけどします。
温めた牛乳にショートニング(またはオイル)、溶き卵、砂糖、塩を加えます。
ドライイーストをぬるま湯に溶かします。
水とイースト混合物を液体ミルク混合物に加えます。
小麦粉をふるいにかけて計量し、液体混合物を加えます。
よく混ぜます。
温かい布巾で覆い、10〜30分放置します。
必要に応じて小麦粉を加えて、生地をこねます。
再び蓋をして30~45分発酵させます。生地を再度こねて伸ばし、カッターでロール状に切り抜きます。油を塗ったパンまたはパムパンに入れ、30〜45分間発酵させます。 375°で約30分間、またはきつね色になるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す