ウィスコンシンチーズとビールのスープ
ウィスコンシン チーズ アンド ビア スープは、適度に簡単なディナーです。大さじ2で作ります。バターまたはマーガリン、大さじ2。中力粉、リプトンゴールデンオニオンスープミックス 1 封筒、3 c.牛乳と小さじ1。ウスターソースを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
👨🍳 作り方
中型の鍋にバターを溶かし、小麦粉を中火で絶えずかき混ぜながら、3分間または泡立つまで調理します。
牛乳とウスターソースをよく混ぜたゴールデンオニオンスープミックスを加えてかき混ぜます。
沸騰直前まで加熱し、時々かき混ぜながら10分間煮ます。
残りの材料を加えてかき混ぜ、絶えずかき混ぜながら5分間またはチーズが溶けるまで煮ます。
必要に応じて、追加のチーズまたはパセリを飾ります。
約4杯分(1カップ)が出来上がります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す