伝統的な白パン
中心部は軽く、皮はサクサクとした美味しいパンです。お好みに応じて、ラードの代わりにバターや植物油を使ってもよいでしょう。
🔗 レシピ出典 AllRecipes
👨🍳 作り方
大きなボウルにイーストと砂糖を入れ、温水で溶かします。
ラード、塩、小麦粉2カップを加えてかき混ぜます。
残りの小麦粉を一度に1/2カップずつ加え、加えるたびによく混ぜます。
生地がまとまったら、軽く打ち粉をした台の上に出し、滑らかで弾力が出るまで約8分間こねます。
大きめのボウルに薄く油を塗り、生地をボウルに入れて裏返して油を塗ります。
湿らせた布巾で覆い、暖かい場所で2倍になるまで約1時間発酵させます。
生地の空気を抜いて、軽く打ち粉をした台の上に出します。
生地を2等分し、パンの形に成形します。
軽く油を塗った2つの9×5インチのパン型にパンを置きます。
パンを湿らせた布で覆い、体積が2倍になるまで約40分間発酵させます。
オーブンを425°F(220℃)に予熱します。
375 °F (190 °C) で約 30 分間、または表面がきつね色になり、パンの底をたたくと空洞の音がするまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す