甘酸っぱいチキン
甘くてピリッとしたチキンは、ほどよく簡単なディナーです。 1/3cで作りました。溶かしたバターまたはマーガリン、大さじ3。ウスターソース、皮をむいてみじん切りにしたニンニク小1片、1/2 c。タルトレッドゼリーと小さじ2。準備されたマスタードを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
鶏肉以外の材料をすべて混ぜ合わせます。
弱火にかけ、ゼリーが溶けてソースが滑らかになるまで煮ます。鶏肉を皮側を上にして天板に並べます。
ソースを鶏肉に均等に注ぎます。
型をホイルで覆い、400°で30分間焼きます。
型の蓋を外し、さらに30分焼きます。
焼き上がりの最後の30分間にパン汁で2回焼きます。
温かいうちに、スプーンでパンソースをかけてお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す