甘酸っぱいヤムイモとパイナップル
甘酸っぱいヤムとパイナップルは、適度に簡単なディナーです。スライスしたパイナップル 1 缶(20 オンス)、大さじ 1 で作ります。コーンスターチ、小さじ1/4塩、大さじ3。新鮮なレモン汁とヤムイモ缶 2 個(水切り)を使用すると、このレシピでは本格的で満足のいく味が得られます。栄養と旨味がぎゅっと詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
パイナップルの水気を切ります。シロップの予備。
取っておいたシロップ、コーンスターチ、塩を鍋に入れて混ぜます。よく混ぜます。
中火で沸騰させます。絶えずかき混ぜながら、とろみがつくまで調理します。
レモン汁を加えてかき混ぜます。
パイナップルとヤムイモをキャセロールに並べます。ソースを注ぎます。
蓋をして350度のオーブンで約30分、熱くなるまで焼きます。フライパンに少量の油を熱します。
ネギ、コショウ、セロリを柔らかくなるまで、まだカリカリになるまで炒めます。
慎重に混ぜ合わせてお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す