ほうれん草のドライトマト、サツマイモをまぶしたキッシュ
ほうれん草のサンドライトマト、サツマイモの衣をまぶしたキッシュは、適度に簡単なディナーです。大きなさつまいも、オリーブオイル、塩、コショウ、大きな卵を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
オーブンを 375°F (190°C) に予熱します。
さつまいもの皮に包丁の先で数か所切り込みを入れ、電子レンジの強で1分加熱します。冷まします。
サツマイモの端を切り落とし、皮をむきます。サツマイモを3 mm(1/8インチ)の厚さに薄くスライスします。
スライスしたサツマイモをボウルに入れ、オリーブオイル、塩、コショウで和えます。
23 cm(9 インチ)の丸いグラタン皿にサツマイモのスライスを並べ、側面と底を覆うようにわずかに重ねます。
20〜25分間、またはジャガイモが柔らかくなるまで焼きます。
中くらいのボウルに卵、塩、コショウを入れて混ぜます。牛乳、にんにく、ドライトマトを加えて泡立て器で混ぜます。
サツマイモの皮の上にほうれん草を広げます。卵混合物を注ぎます。ヤギチーズのクランブルをトッピングします。
30分間、または皿の中心が固まって揺れがなくなるまで焼きます。
スライスする前に10分間冷まします。
楽しむ!
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す