サワークリームアップルスクエア
サワークリームアップルスクエアは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。ふるわない中力粉、2c.しっかりと詰まったブラウンシュガー、1/2 c。柔らかくしたバターまたはマーガリン、1 c.刻んだナッツと小さじ1。重曹を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
大きなミキサーボウルで、小麦粉、ブラウンシュガー、バターを混ぜ合わせます。
ミキサーの最低速度でブレンドします。
ナッツを混ぜます。
乾燥混合物 2 3/4 カップを量り、油を塗っていない 9 x 13 インチの鍋に入れます。均一に広がります。
ボウルに残った混合物に重曹、シナモン、塩を加えてよく混ぜます。
サワークリーム、卵、バニラを加えます。よく混ぜます。
リンゴを加えてかき混ぜます。
スプーンでパン粉の混合物の上に乗せ、そっと広げます。
予熱したオーブンで、中央につまようじを刺してきれいになるまで1時間焼きます。
正方形に切ります。
お好みでホイップクリームを添えてお召し上がりください。
12~15マスが得られます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す