サワークリームとインゲンのスープ

サワークリームとインゲンのスープ

👁️ 4回閲覧

サワークリームとインゲンのスープは、適度に簡単なディナーです。みじん切りにした大きめの玉ねぎ 1 個、中くらいのジャガイモ 2 個、1/4 センチで作ります。バターまたはオレオ、インゲン缶 2 缶(16 オンス)、およびインゲン缶 8 オンスサワークリームを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

玉ねぎと角切りジャガイモをオレオで炒めます。

1クォートの水を加えます。ジャガイモが柔らかくなるまで調理します。

インゲンとジュースと牛乳を加えます。

ここからは沸騰させないでください。

電動ミキサーでサワークリームと小麦粉を混ぜます。

サワークリーム混合物に一度に少しずつ熱い液体を加えます。

スープにゆっくり加えます。

小麦粉が溶けるまで5分間かき混ぜます。

塩とコショウで味を調えます。繰り返しますが、沸騰させないでください。

約2クォートのスープが作れます。

肉なしの喜び!

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。