サワークリームとインゲンのスープ
サワークリームとインゲンのスープは、適度に簡単なディナーです。みじん切りにした大きめの玉ねぎ 1 個、中くらいのジャガイモ 2 個、1/4 センチで作ります。バターまたはオレオ、インゲン缶 2 缶(16 オンス)、およびインゲン缶 8 オンスサワークリームを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
玉ねぎと角切りジャガイモをオレオで炒めます。
1クォートの水を加えます。ジャガイモが柔らかくなるまで調理します。
インゲンとジュースと牛乳を加えます。
ここからは沸騰させないでください。
電動ミキサーでサワークリームと小麦粉を混ぜます。
サワークリーム混合物に一度に少しずつ熱い液体を加えます。
スープにゆっくり加えます。
小麦粉が溶けるまで5分間かき混ぜます。
塩とコショウで味を調えます。繰り返しますが、沸騰させないでください。
約2クォートのスープが作れます。
肉なしの喜び!
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す