ソーダブレッド
ソーダブレッドは、適度に簡単な夕食です。 3cで作りました。中力粉、1/4 c。砂糖、小さじ1 1/2。重曹、小さじ1/2。塩と1/4 c。バターやマーガリンを使用しても、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
ベーキングシートに軽くグリースを塗ります。脇に置きます。大きなボウルに小麦粉、砂糖、重曹、塩を入れて混ぜます。
ペストリーブレンダーまたは2本のナイフを使用して、混合物が粗いパン粉のようになるまでバターをカットします。
レーズンを加えます。ヨーグルト、卵、1/2カップの水によく混ざるまでかき混ぜます。
生地をベース6インチのボールに成形します。用意しておいたベーキングシートの上に置きます。
ナイフまたはハサミで、パンの上部に十字の切り込みを入れます。
中央に差し込んだ木のピックがきれいになるまで、40〜45分間焼きます。
ワイヤーラック上で1時間完全に冷却します。
準備、10分。
45分間焼きます。
クール、1時間。
2時間以内にお召し上がりいただけます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す