ソーダブレッド

ソーダブレッド

👁️ 7回閲覧

ソーダブレッドは、適度に簡単な夕食です。 3cで作りました。中力粉、1/4 c。砂糖、小さじ1 1/2。重曹、小さじ1/2。塩と1/4 c。バターやマーガリンを使用しても、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

オーブンを350°に予熱します。

ベーキングシートに軽くグリースを塗ります。脇に置きます。大きなボウルに小麦粉、砂糖、重曹、塩を入れて混ぜます。

ペストリーブレンダーまたは2本のナイフを使用して、混合物が粗いパン粉のようになるまでバターをカットします。

レーズンを加えます。ヨーグルト、卵、1/2カップの水によく混ざるまでかき混ぜます。

生地をベース6インチのボールに成形します。用意しておいたベーキングシートの上に置きます。

ナイフまたはハサミで、パンの上部に十字の切り込みを入れます。

中央に差し込んだ木のピックがきれいになるまで、40〜45分間焼きます。

ワイヤーラック上で1時間完全に冷却します。

準備、10分。

45分間焼きます。

クール、1時間。

2時間以内にお召し上がりいただけます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。