リンゴのソテー ピーカンスライス添え
リンゴのソテーとピーカンスライスは、適度に簡単なディナーです。大さじ3で作ります。バターまたはマーガリン、大さじ3。ブラウンシュガー、小さじ1/4。シナモン粉、中赤の美味しいリンゴ 2 個、芯を取り、1/2 インチのスライスと 2/3 センチに切ります。ホイップクリームを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
大きなフライパンにブラウンシュガー、バター、シナモンを入れて混ぜます。バターが溶けるまで中強火で調理します。
リンゴのスライスを加え、裏返してコーティングします。
5分間または柔らかくなるまで炒めます。
リンゴを皿に移します。
フライパンに生クリームとラム酒調味料を加え、よく混ぜます。
沸騰させます。
10~15分間、または混合物が濃くなり約2/3カップになるまで煮ます。
ナツメヤシを加えてかき混ぜ、火を弱めます。蓋をせずに1分間煮ます。
火から下ろし、ピーカンナッツを加えてかき混ぜます。
リンゴのスライスを4つのボウルの周りに配置します。
真ん中にアイスクリームを置き、リンゴのスライスの上にソースをスプーンでかけます。
4回分になります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す