ライスプディング
ライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 1/2cで作りました。米、生、4c.牛乳、小さじ1/2塩、1/3 c。砂糖と卵4個を溶いたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ご飯、牛乳、塩を合わせます。
混合物が沸騰するまで調理し、かき混ぜます。
20分間煮ます。
砂糖を加えます。かき混ぜる。
油を塗ったグラタン皿に注ぎ、脇に置きます。
溶き卵に牛乳2カップとエバミルク、レーズンを加えてかき混ぜます。
米混合物に混ぜます。
よく混ざるまで混ぜます。
上にナツメグを振りかけます。
300度に予熱したオーブンに入れます。
熱湯を張った鍋の上に置きます。
50分焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す