ライスプディング
ライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 1/2cで作りました。米、1/2c。水(ご飯が隠れるくらい)、大さじ1バター、小さじ1/4塩と2 1/2 c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ご飯に水をかぶせて水分がなくなるまで煮ます。
牛乳、砂糖、塩、バターを加え、ご飯が炊き上がるまで煮ます。
卵を大さじ1杯の牛乳とコーンスターチと一緒に溶き、少量の熱い混合物を加えてかき混ぜます。
卵が固まらないようにゆっくりと加えてください。卵液を牛乳とご飯に注ぎます。
よく混ざるまでかき混ぜます。バニラを加えます。
器に盛り、シナモンを振りかける。温かいままお召し上がりいただけます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す