レッドアイシチュー
レッドアイシチューは、適度に簡単なディナーです。このレシピは、シチュー肉 1 ポンド、玉ねぎ 1 個、ニンニク 1 個、ジャガイモ 5 ~ 6 個、トマトソース 2 缶で作られており、本格的で満足のいく味が楽しめます。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
フライパンに食用油を入れて温めます。
肉に塩コショウをする。良く焼きます。
玉ねぎとニンニクを加えます。炒める(玉ねぎのみじん切り)。
トマトソースとチリパウダーを加えます。
水を上から約1インチのところまで加えます。蓋をして中火で2時間ほど煮たら、小さく切ったジャガイモを加えます。
蓋を戻し、約30分間、またはジャガイモが完了するまで調理します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す